2019年10月7日月曜日


いつもお世話になっているSさんと電話で話していたら京都旅行誘ってくれました。(笑)
Sさんとはいつも30分以上電話します。(笑)


新幹線予約からホテルの予約までありがとうございます。
新幹線いままで1回しか乗ったこと無いからドキドキしました。それも初グリーン車。
自分では絶対予約できないホテルまでありがとうございます。。。


1日目水炊きに連れて行ってもらったのに写真撮ってない。。。
古民家で昔からやってるお店でした。


2日目は超怪しい路地を入っていき看板出ていないお店に。
移転されてきれいなお店でした。
ギャップが凄い。段取りが素敵すぎます!
金額は怖くて聞けませんでした。。。


ハードロックカフェも京都だと古民家風でした。