2019年10月7日月曜日


朝8時からビール2本飲んで清水寺に。(笑)
裏ルートからタクシーで上まで上がった。
東京の人がなぜ裏ルート知ってんだろ。(笑)


初めて来ました。
改修中だったのですが今後改修中見れないと思ったらこんな姿レアですよね!


工事も丸太などで足場組んで雰囲気あってよかったです!


ブラブラして昼ビール2本飲んで三十三間堂に行きました。
ここも工事してる。(笑)
中は撮影禁止です。
なにもわからないまま行ったのですがめちゃくちゃ凄かったです。
仏像の数半端なかったです!


今回も誘ってくれてありがとうございます!
食事前にビール8本。この後ベロベロになって危なかったですね。(笑)