2019年1月29日火曜日


ゴイスーな車!
こんな車両四国の田舎では見れません。



ポルシェ930。
やっぱり私は上品なポルシェがいいです。


これも930バンパー、ダックテール変えてる。
ノーマルいいなと思ってたけどこれもかっこいい!


でた~!930ターボ!
マフラーが左右4本だしなんでマフラー替えてるのかと思ったらSタイプでツインターボは左右4本だしみたい。
オーナーさんと話ししたのですがポルシェ乗りは上品な方がおおい。
オーナーさんも含めて希少車両、レストア完成度は会場で1番でした!


ブラブラしてたらナローポルシェが来た!


こちらのオーナーさん80歳らしい。
こちらもシャレオツで上品な方でした。


ポルシェは年をとっても乗れるからいいですね!
オーナーさんの歴代乗ってきた車両聞くと凄い車両ばかりでした。
車好きの行きつくところはポルシェみたい。