2019年1月26日土曜日


外装フルカスタムもだいぶ形になりました。


5年ぐらい乗ってないみたい。
以前は普通に走っていたとの事ですがエンジンかからないので、プッシュロッド、点火時期調整、キャブスロー調整して無事にエンジンかかりました。人それぞれ普通が違うので最近は疑うようにしています。(笑)
マグネトーに交換しました!(笑)


こちらはアイアンスポーツ持ち込み車両。
とりあえずエンジンかけようと思ったらかからない。。。普通にエンジンかかって走ってたと言ってたのに。。。(笑)
マグネトーばらして火が飛ぶようになりました。


ビンテージマグネトーに交換で持ち込みパーツ。
もちろんそのままでは使えません。。。
持ち込み大歓迎です!仕事が増えてうれしい~


とりあえず全バラしました。


こちらのサイドバルブもエンジンかからなくなったみたい。。(笑)

マグネトーはクセが強いですね!マグネトー付けてるオーナーもクセが強い人が多い。
キック初心者の人は絶対やめた方がいいです。エンジンかからないと言ってキック初心者同士が集まって話しても解決しないと思うのですが。。(笑)
それってチョッパーじゃないですよね?(笑)