2019年1月22日火曜日


お任せのパンシェベの持ち込みパーツがポン付けできないので加工。
新品でもなんやかんやあります。


ホイール塗って組み立て。
組み立ててから付かないことはよくあります。。


持ち込みオイルタンク洗浄してたらどえらいものが。。。
ビンテージでもポン付けできません。
修正前提でビンテージパーツ購入しないとごみになります。


純正タンクが恐ろしく似合わなかったので安いタンクに交換加工。


ミッションオイルめちゃくちゃ固いオイルが入っていた。
オイル漏れするから固いのにしてたのかな。。


オープンベルトからチェーンに交換。
クラッチ回りチェーン新品だと気持ちいい!


外装も塗り終わりました。


スプリング切れてた。