2019年1月19日土曜日

 ポルシェ初乗り。
300キロぐらい走りました。
乗り心地は一般道走るのは普通車と変わらないです。

普通に走るのは全く問題無し。

普通に走っていて加速する時に被る。。。
高速では流石ポルシェです。
高回転でのセッティングはいい感じになりました。
普通に015キロ巡行できます。

帰ってきてエンジンオイル垂れてるから確認したらシリンダーから漏れてる。。。
画像の場所はまだマシですが他のシリンダーからは垂れてきてます。。。
ピストン、シリンダー交換決定。。またエンジン、ミッション降ろして腰上オーバーホール。。。
セッティングで府に落ちない所があったのですが今回のオイル漏れで原因が分かったかも!

旧車は何が起きるかわからないですね。バイク、車、完璧な物を安く買うなんて中々無いですよね。飾って見るだけならあるかも。
それなりの車両を買って走って修理して行ったほうが楽しいと思うのですが。(笑)
最近の車は壊れにくいのかもしれないですが普通の車屋さんでは修理できないみたい。
探しているあいだにドンドン年取って反射神経衰えてきてポルシェの高回転まで回して走る事も出来なくなってきますね。(笑)
完璧な旦那、嫁なんていません。旧車も一緒。少しずつ直していきましょう。