2018年10月29日月曜日


東京暴飲暴食ツアー。
松山~羽田まで飛行機予約取ってくれ空港まで迎えに来てくれありがとうございます!
でっかいBMでツインターボめちゃくちゃ速かった!



Sさん宅に到着。
ドンファンみたいな部屋で畳より大きいテレビに変ってた。



車多過ぎ。



ホテルまで取ってくれた!



夜はすき焼きで個室まで取ってくれた!
Sさん飲んでるときは食事しないので私が2人前食べる。(笑)
この後2件ぐらい飲みに行ってホテルにかえったのが3時過ぎ。
ただ寝るだけなので安いホテルでよかったのに。。(笑)



次の日家系ラーメン食べに行きました。
初めて食べたけどおいしかった。量が半端なく少し残してしまいました。
今回も東京に居る間一銭も使わなかった。(笑)
Sさん色々とありがとうございました。



Sさん車多過ぎなんでベンツで帰りました。
5000CCでベンツもめちゃくちゃ速い!
東京~愛媛間自走でも全然楽勝です。
12月のホットロッドショーも楽しみです。
1か月以上前ですがもう色々予約してくれてるみたい。(笑)
次は横浜暴飲暴食ツアー楽しみです。