2018年10月31日水曜日


先日のポルシェ不動の原因はこいつでした!
こんな小さいパーツで大変な目に。。。(笑)
こいつがダメになった原因も分かったので一安心。



とりあえずエンジンかかったので少し乗ってみる。
乗り心地は普通車です。(笑)
回転数上げていくとめちゃくちゃおもしろいです!流石ポルシェ!
メカポンの吸気の音も最高です!



調子はいまいちですがションテン上がってガソリン入れにいきいきました。
ここ数日仕事しないでメカポンのセッティングしてるのですがかなり良くなりました。
スロットルボディー、メカポンオーバーホールして良かった。
スロットル、ロッドの調整がすごく繊細で6気筒合わせないとアイドリングも安定しません。
回転数上げてギャンギャン回せば気にならないけど街乗りはできません。
たまに半クラが無いから乗りにくいとかミッションを入れるのにコツがいるなどとネットの情報をどや顔で言われるけど普通のミッションの軽4と同じぐらい乗りやすいです。(笑)



久しぶりの新規のお客さん。バイクの癖が強い。(笑)
車検、整備ありがとうございます。
フレームストレッチしたロングフォーク乗るの初めてで怖かった。。。
馴れたら楽しい!