2018年1月21日日曜日

46ナックルの塗装。
変なファイヤーにしたかったけど難しい。。。

57パンヘッドに乗せて見る。
めちゃくちゃダサい!
やり直し。

2日ぐらい書いては消してやってる。。。
最後適当に描いたらいい感じになりました。

お任せだったので誰も使わないような色にしました。

マスキング剥がすまでドキドキだったけどチープな感じでできました。

すごくいい感じになりました。
塗装屋さんは大変です。


57パンヘッドのパーツ揃ったのでフロントホイールのスポ―ク張り直ししてたらスポークの長さが少し長い。。。

スポーク張り直しは後回しで他作業進めます。
もうすでにかっこいい!