2018年1月18日木曜日

57FLフロントホイール交換。
ついでにブレーキ磨く。

持ち込みのホイールリムだったのですが組めそうにないので交換。
他のパーツと一緒に注文しときました。

57FLパンヘッドはパーツ待ちなんでまたポルシェのシート作業。

なんやかんや塗装しました。
ここのスプリングそうとう堅い。車屋さんは本当に凄い。
何回も失敗した。。。4個あるのですが最後は1発で入れれるようになりました。

シート場所取るので邪魔だったので車体に取り付けました。
車みたい。

なんやかんやしてたらパンヘッドパーツ届く。
後はアメリカからのパーツ待ち。

パーツ待ちの間に46ナックルの下準備して塗装。

適当に塗った。

良い色だと思います。