2017年9月22日金曜日

点火系、キャブOH、パーツ交換して試乗。

ガソリン入れて調子こいて走ってたら焼き付いて止まった。。。
マフラーから煙出てたから安心してた。
マフラー内のオイルが焼けてただけ。。。

500メートルぐらい押して帰りました。
ジェットも交換。

オイルポンプばらしました。
単純だけど奥が深い。
これも固着して動かない所がありました。。。

傷つけないように、固着したところをバラすのに苦労しました。
エア抜きしてオイルホース内のオイルの色が変わったのを確認してもう一度試乗しました。
雨降っていたので少ししか試乗できなかったけど、いい感じに白煙吹くようになりました。
天気いい日にまた試乗します。