2017年9月17日日曜日

ナローポルシェの 燃料ポンプ吐出量少ないような気がする。。


 かしめているので元に戻せるか心配。
自分のだからダメもとでばらす。


 リリーフバルブが付いてた。固着してたのでスムーズに動くようにしました。
他も何やかんやの繰り返しで吐出量も多くなりました。
ガソリン漏れも無くて安心しました。


 オイルタンク穴が開いてた。。。
カットして鉄板張替。
そうとう洗浄したけど、鉄粉取り切れていませんでした。。。ついでに洗浄して結果オーライ。
鉄板は0.8ミリぐらいで、中は複雑な構造になっていました。


 オイルタンクレベルゲージもついでなんでチェック。
ばっちり作動していました。


 フロントキャリパーのオーバーホール。結構硬くてばらすのに苦労した。。


中は綺麗。


 ピストンはメッキ剥がれていたのでついでなんで交換。
オーバーホールキット注文するの忘れてた。。。


キャリパー洗浄してペーパーかけて下地塗って色塗ってクリアー塗装しました。
キャリパー赤に塗ってヤッテル感だそうと思ったけど、結局純正色に近い色にしました。
いい感じになったと思います。
フルレストアまで行かないけど、車のレストアは大変ですね。。。
仕事無いのでポルシェの作業が進みます。(笑)