2019年2月28日木曜日


サニトラカスタムのオーダー。(笑)
オーナーさんはかわいらしい女の子。
流行りでチョッパーイキッテ乗って止まったら怖いので遠出できない男子より断然チョッパーです。(笑)
保険に入りましょう。

奥のランドローバーは売れてしまいました。
愛媛県から関東まで雨の中自走で帰りました。久しぶりにチョッパーを見ました。(笑)


A型OHVエンジンでハーレーと一緒みたい。
エンジンチューンパーツやキャブなども色々あるみたいで面白そうです!
私も欲しい。。


ラジエター内洗浄して塗装して取り付けてラジエター水入れたら漏れてる。。。


ブレーキオイル漏れ。。。


錆落として錆止め塗って塗装してピストンシール交換しました。
ナローポルシェよりマシでした。


とりあえずホイール仮組みしたら3ミリほど出てる。。。
オフセット加工できるかな。。


マスターシリンダーも洗浄シール交換。
車屋さんは大変だと思う。。。
上から目線の車屋さんは。。。


外装外せるものは外しました。船みたい。
旧車は何もかも高くなったけどベースが安いサニトラでいじった方が楽しいですね。