2019年2月6日水曜日

アイアンスポーツ4速からギアが動かない。。。

原因は3秒でわかったけどここまでたどり着くのに一苦労。

オーナーさんがエンジン温まってきたら異音がするとの事。
ビンテージマグオーバーホールしてエンジンかけたては気になる異音は無いけど
温まってきたら確かに音が気になる。
調整して良くなったと思います。
アイアンスポーツもなんやかんやありますね。

県外からの持ち込み車両のアーリーショベル。
ありがとうございます。

ロングフォークにして真鍮ダストカバー製作。
前はなんとも思わなかったけど今だから真鍮パーツかっこいい!
これは再ブレイクする予感!

なんやかんや加工してプライマリーカバー取り付け。

持ち込みの剣でシーシーバー製作しました。
マイナスねじ2本で脱着可能。
鋼に穴を開けるのに苦労した。。

サービカー用メッキトリプルに交換してライザーも加工。
かっこよくなる予感がする!