2018年7月3日火曜日

ダメダメツーリング。
当店から1時間ちょいの予定。(笑)

行きはダメダメでした。。。
3台ぐらい点火系のトラブルつずき。。。
お客さん心配してたけどなんやかんやで無事に復活。
信頼してたコイルもなんな感じになるなんてとても勉強になりました。

2時間以上かかって道の駅到着。(笑)
すごいバイクがいた。

うどん食って帰りは山道から帰る。
山は天気変りやすく一瞬大雨であせった。

ダメダメだったと反省しながら調子こいて走ってたら後2~3キロのところでガス欠。。。
最後わたくしがやらかしました。。。
Tさんガソリンありがとうございます。

今日大丈夫かな?と思ったけど無事に帰れました。
そうとう疲れました。。。



でもまたダメダメツーリングします!