2018年2月3日土曜日

ステップにチェーン付けました。

ライザーねじ山舐めたのでヘリサートしました。

配線やり替えしエンジンかかったので試乗したらここからオイル漏れ。。。

販売したショップはエンジンかけたのかな?(笑)

私のビンテージのキャブカバー。
カスタムお任せだったので好き勝手にうちの新商品プッシュロッドチェーン付けました。
これ流行りますね!

ピンスト入れてタイヤと同じ柄でキックペダル削りました。
流行らないかな?

チョッパーフェンダーにもチェーン付けました。(笑)
バイクのイメージは沢田研二で製作しました。
ジュリーっぽいですよね?

シーシーバーはお買い物に便利。

ブレーキロッドもこんな状態だったので修正しときました。