2017年10月1日日曜日

渋谷から246通って町田まで納車。
人が一杯歩いてて大人の遠足かと思ったら出勤前でした。

昼前にS様宅到着。
いつ見てもゴイスーです。

ショベル無事に納車完了しました。
隣の自転車もお金かかってます。。

車庫の中にいかついベンツが。。。
隣には7シリーズのツインターボもある。。。

バルドのエアロに26インチホイール。めちゃくちゃ高そう。。

町田駅近くで昼飯。
雰囲気良いタイ料理店でトムヤムクン初めて食べた。
S様タイ料理苦手みたいでこの後すた丼食べに。
昼飯ハシゴしました。(笑)

ホテルまで取っていただきありがとうございました。

厚木基地が近いのか飛行機がぐるぐるしてました。