2017年6月12日月曜日

日曜日にアームレスリング観戦に行ってきました。

アームレスリング2団体が一緒に試合するのは珍しいみたい。
60KG級~重量級まであります。

今年は愛媛国体があるので、愛媛で開催なのかな?
愛媛国体10月28日~30日まであります。
見に行こうと思うのでお休みいします。

筋肉の塊ですね。

帽子かぶって携帯持ってる人もやばいですね。

何億円もかけた映画より断然面白かった。

ー70キロ級決勝ですが、右の人は70キロに見えないぐらい太いけど、左の人は細くてモデルみたいな人の対決。
惜しくも細い人負けたけど相当強かった。

見てる最中から筋トレがしたくなりました。
中学生の時ビーバップ見て映画館出たあと喧嘩したくなる時と同じ(笑)