2013年3月19日火曜日

 広島ツーリング。
朝5時30分に起きたら寒くて、何年かぶりにモモヒキはいてしまいました。

 駐車場、会場内は凄い人でした。
ド派手なツインカムで直管でブンブン吹かしていたのを見たときは残念になりました。。。

 帰りも高速でと言っていたのですが、1台トラぶってしまい、船で帰る事に。
宇和島のラフーO君大変助かりました。ありがとうございます!

 みんなブーツで脱ぐのが大変。。

 途中、呉港に止まっていた船を見て興奮。

 乗船中ヒマなんで食い散らかす。
もちろん綺麗にかたずけました。

 帰りの道の駅。雨が降ってきた。バイクで雨の日最高ですね!

 牛玉丼大もり。ラーメンの器より断然デカイ。

夜10時に無事にかえりました。

寒いからとか、熱いからとか言ってバイクに乗らない人はいつ乗るんでしょうかね?







0 件のコメント:

コメントを投稿