2011年6月10日金曜日


ジャスコに新規オープンの回転すしが、本日オープン!!!ワイフに誘われたので行ってきました。


お店で食べるシースーは何年ぶりやろ?新規オープンからかネタが新鮮でうまかった!
2人で15皿食べた。多い?



初めて回転すしに行った時、シースーは素手で食べると思って、これで手を洗った。
熱くてびっくりしたな~。田舎もんで申し訳ありません。

シースー後、映画を見にいきました。ブラックパール号が出てこんかった。ショック。。。
内容は海賊ってより、インディージョーンズみたいだった。残念。


初めて来てびっくりした。



雰囲気最高です。デートにはいいですね。

見てる人はうちらを入れて3組だけ。

3Dだったのでメガネの上にメガネかけて見たけど疲れた。3D凄いよ。





わたくしのブラックパール号のシート交換完了しております。



これで長距離も安心。


前のは拷問だった。



宇和島まで鯛飯食べに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿