2009年10月26日月曜日


オーイ!!はじめるぞ~!!すなくん号令?俺もビールちょうだいだったかな。


女子鍋担当!

男子焼き物担当!!

写真部カメラ担当!!!
yakiro

2 件のコメント:

  1. 土曜日は、みなさんありがとうございました。
    焼肉も鍋も大変おいしゅうございました。
    あいかわらず、食うだけ食って、遊ぶだけ遊んで、片付けもせずに帰って申し訳ない…。
    次回はアキレスくんに指示出すぐらいは、頑張らせてもらいます。
    帰宅はオシッ〇漏れそうだったんでちょっと頑張っちゃいましたが、45分は言い過ぎだってw

    返信削除
  2. アキレスboy2009年10月27日 0:52

    キャンプお疲れでした。
    なんぼでも言うてもろたら動きます・・・
    しかし、おもしろかったですね~。
    嫁も子供もよろこんでいました。
    なんにもストレスのない2日間でした。

    返信削除