2009年10月27日火曜日

green秋キャンプin大三島(3)


そんなこんなで無事greenまで帰還。毎度のこと遊ぶだけ遊んで飲むだけ飲んで、気が向いたら帰るグリーンミーティング!!ナガレ解散なのでここまで一緒だったのは数台でした~。

地獄万力さかえくん、ワシに一礼してるようにみえますが・・・

ところがどっこい、ワシにガンつけてきました!!!もちろんハウスって言いましたけど♪♪


=完=


3 件のコメント:

  1. 僕へのコメントだけ悪意を感じますね〜。
    そんな人には携帯ア◯ルビーズでお仕置きですよ。
    腰が立たんよになっても許しませんからね〜!!

    返信削除
  2. 地獄万力よ心配すんな!!年がら年中アナルにビ○ズが刺さっていることは、みんなにないしょにしといたる!!!

    返信削除
  3. 皆さんお疲れ様でした。
    今回も飲みすぎで久しぶりに朝リバースしてしまいました。かたずけできなくて申し訳ありません。
    池兄さんの高速トンネル内でのガス欠にはびびりましたがトラブル等なく無事帰れ良かったです。

    やっぱりこの時期のTシャツでバイクは寒いですね。いきがってちょうどええなど強がってしまいました。

    返信削除