2009年10月29日木曜日

green hills



お祭りの間に俊さんと一緒に貼ったフローリング。
なかなかの出来栄えに満足です。この後板にペンキ塗っていきます。

だいぶ出来てきました。
前の駐車スペースに車5台は停められる。
旧店舗の時は隣の隣の散髪屋のおばはんによく怒られて
いました。



足場があるうちにチリピン氏に壁にロゴを書いてもらいました。
一緒に手伝ったのですがこれが結構めんどくさい!
サイディングの表面が凸凹ですので色が乗りにくいですね~

外壁はこんな感じ。だいぶ店舗らしくなってきました。
旧店舗に比べればベラ良くなったね~。
ベラとは新居浜弁で最上級を現す言葉です。
ベラかっこええ~ ベラかわいい~ ベラ怖い などと使います。
愛知県ならデラですよね? デラべっぴん。
Mr green

4 件のコメント:

  1. うおぉ、出来てますね~。greenロゴも素敵です!
    完成が楽しみですね♪
    ちなみに高知では"こじゃんと"と言います。
    こじゃんとえいちや~デラべっぴん。

    返信削除
  2. アキレスboy2009年10月29日 23:44

    めちゃめちゃエエ感じですね!!!
    イメージしていたより綺麗です。
    こんなに綺麗だったら、酔って寝転んでも
    ええねえ・・・・
    ほんま完成が楽しみです。
    床張りは無理ですが、引越しは手伝いに行きますので!!

    返信削除
  3. アキレスくん
    前の店舗も寝心地最高よ♪ てか悪意を感じるコメやな~!!!

    返信削除
  4. アキレスさんイイ噛み付きっぷりですね♪
    皆さんも、昔の恨みでも酒の勢いでも何でもイイんで噛み付いていきましょ〜!(◎_◎;)

    返信削除