2019年8月23日金曜日


出展車両79FXS。
外装ノーマルですが、スプリットロッカーカバー、FCR、モーリスホイール、ガンファイターシート、純正マフラーぶった切り、ハーストキャリパーでさりげなく大人カスタムです。
見れば見るほど良いバイクです。


出展車両TX650。
リアドラム以外全部カスタムしてますがバランス良くできてると思います。
カスタムすればするほどチンドンやみたいになるのでいつも気を付けています。


ショー当日朝起きると膝が痛くてまともに歩けなくなりました。(笑)
当日歩き回ったから次の日完全に歩けなくなり車いす生活になりました。
総合病院2件行ったのですが2時間待って診察3分でレントゲン、CT撮って全部で4時間かかった。
来週MRIの検査結果出るのでそれまでお休みします。
お待たせしているお客さん申し訳ありません。




この人たちずっと女の人のお尻を写真撮ってた。
幸せそうだった。


T
TX650が大きいのと小さい賞もらえました。
ありとうございます。