2019年5月1日水曜日

 在庫で売れなかったTX650.
売れるまで5年ぐらいかかった。。。(笑)

お任せだったので前からやりたかった事をやらさせてもらいました。

長期不動車両だったのでエンジン程度いいと思っていた通り良かったけど750ピストンに交換。

シリンダーもぶっといやつに交換。
ノーマルより迫力あります。

ノーマルよりだいぶスッキリしました。

フォークは違う車両に使おうと思ってたけどキャンセルになったので付けてみました。
いい感じだと思います。

XS系カスタムは10年ぶり。(笑)
10年前と技術、好みが変わってない。

国産バイクにマグネトー初めて付けたけどエンジンすぐかかる。

納車後オイル漏れてるとの事で後日見ると漏れてない。。。。焦った。
なんやったんやろ。。。

去年ぐらいからXS系が流行ると言っていたらジョインツでXS系SRの出店が多かった。
時代は回るからまた国産ブームになりそうですね。