2018年12月18日火曜日

 ホットロッドカスタムショー2018出展しました。
2台ともノーマルフレームでごめんなさい。
まったく違うスタイルですが2台とも普通に乗れてかっこよくできたと思います。

 このショベルもかっこいいけどフィアットあんまり好きではなかったけどラリー仕様のこのフィアットめちゃくちゃかっこよかったです。

 デュアスさん。すごくやられた感がした。(笑)
勝手にgreen欲しいピック!

 勝手にgreen作ってみたいピック!

勝手にgreen作ってみたいピック!

勝手にgreenチョッパーにベースは関係ないピック!

インディアンも出店してた。
勝手にgreen凄すぎて半端ないピック!

 勝手にgreen作ってみたいピック!
写真撮り忘れたけどラックさんのチョッパーもかっこよかった!

 10年ぐらいホットロッドカスタムショー出展してますが初めてムーンカフェに行った。
ハンバーガーめちゃくちゃ美味しかったです!
今回の暴飲暴食ツアーで1番!


日曜日終わったら帰る予定でしたがSさんがホテル取ってくれもう一泊することに。
おっさん3人でシャレオツなお店に。
色々連れて行ってくれ今回もありがとうございます!
今回の暴飲暴食ツアーも色々と楽しかった!