2018年4月3日火曜日

ゲレンデのラジエターから何か所か漏れてる。。

ラジエターの内側にあるハネの取り付けボルトが固くて確実にボルト舐めてしまうのでフロント回り全部ばらすことに。。。。

なんやかんややって初めてラジエター外した。
自分のだから失敗してもいいんです。(笑)
1日かかると思ってたけど昼までにはばらせた。

ラジエターばらした後ハネの取り付けボルト外そうとしたらやっぱりボルト舐めてしまった。。。
2トン以上ある車を一人で押して作業場まで押しました。ほんの少しの坂でも相当重い。
無事にボルト外せましたよ。

久しぶりにSR400に乗った。
やっぱりSR乗りやすくていいバイクだと思った。
E様ありがとうございました。