2018年3月13日火曜日

紫雲さん。
チョッパー製作したりレースに参加してすべてに結果残してるから凄いです。

インディアンオレンジさん。
何年か前にニューオーダーチョッパーショーに出展してたアイアンディガーかっこ良かった!

レース見てる時もラーメン屋の従業員はなんで化粧してるのか気になってました。

チョッパーも走ってました。

このパンヘッドも早かったけど最後フライングしてしまった。惜しかった。

チョッパーショーと違って走ってるのは迫力ありますね。

このスーパーチャージャーの音は別格でした。
地響きしてた。

1340らしいですが速かった。

懐かしいGPZ400。
なんかかっこいいと思ったら足回り変えてた。
私も25年ぐらい前にZ400GPのカスタムをアパートの2階で作ってた。(笑)
前後足回り交換してライムグリーンの純正外装でカーカーのマフラー付けてた。
今見てもかっこいいと思うけど写真が無い。。。