2017年12月16日土曜日

46ナックルヘッドシート届いたのでフェンダー周り製作。

ネジネジ初めてやったけど簡単でした。
磨く方が大変ですね。

1本目は2ミリ太くて取り付けるとダサすぎたので少し細いやつでやり替えました。
ダサいのとダサかっこいいは違いますよね。

ハマータンクトンネル加工。
底板はそのままでトンネルだけやり替えました。

溶接目はめんどくさいので削らずにそのまま。

スイッチはタンクに取り付け。

これだけ切って組み合わせたらまたダサかったので1センチ長く切り直し。。。
ダサかっこよくするのは難しい。。。

煮詰まったときはポルシェの作業が1番です。
ボンネットの中はだいだい終了。

メーターも付きました。配線間違えてないか心配。。
やる気がでてね。

これも剥がれてたのできれいにして張替ました。