2017年12月10日日曜日

ホットロッドカスタムショー搬入後食事に連れて行ってもらいました。

鉄板焼きのゴイスーな所。

絶対悪い人しか来れないような所ですね。(笑)
ビール一杯も高い。ガバガバ飲みました。

生きてる。

痛風万歳!

S様ほぼ食べないので私が2人前食べました。

肉は都会の方がうまい。

S様ごちそうさまでした!
また連れて行ってください!

ショベルヘッドはクールピックいただきました。
アイアンの方は今回フロント周り変えてシート、シーシーバー、ホイール交換して出展しました。
バランス良くできたと思います。
今回はXS650のカスタムが多かったような気がします。
うちにもカスタムベースのTX650在庫あるのでオーダーお待ちしています。