2017年11月17日金曜日

ポルシェまたまた塗り替えました。(笑)

ゴミ、虫が付いてどうにもこうにも修正出来なかったのでやり替え。
3回目なんでうまくいった!(笑)

ドアの塗装。
裏塗って。

表も塗りました。

うまくいった!と思ったら虫が。。。
昼過ぎになると小さい虫が飛ぶことが分かった。
また修正。。。
ちゃんとした車屋さん板金屋さんは本当に凄いと思う。

2017ホットロッドカスタムショー受理証が届いた。
良かった。今年も出展します。
場所はこちらです。よろしくお願いします。

O君ナックルも作業してますアピール。
パーツ届くまで作業できないので錆び落とし。

だいぶ綺麗になりました。
ついでにタンク容量増やすためにトンネル加工します。