2017年10月5日木曜日

ナックルヘッドのパーツを注文して届くまで時間あるのでコック漏れチェック。

大丈夫そうです。
作業してますアピール!

とりあえずバイクの仕事無いのでポルシェの作業。(笑)
リアキャリパーなかったので純正キャリパー買った。
オーバーホール済みと書いてあったのですが。。。安かったのでオーバーホール前提で購入。
使えそうで良かった。もちろんピストン他パーツは交換します。
冷静になったら社外新品買えてた。

ポルシェパーツも届いたので忙しくなります。(笑)

ポルシェ純正シートもアメリカから届いた!

凄い安かったけど中々程度良さそう。一か所破れあるけど修正できるのかな?
送料がシートより高くなった。。。(笑)
安物買いの銭失い。。。万歳

アクセルパーツが届いたので早速組み立てた。
注文してたキャリパーピストンが入ってなかったのでまた作業ストップ。。。

愛媛国体重量上げにお客さん出るので見に行きます。