2017年10月2日月曜日

食事に行く前にバーでビール。
普通は逆ですよね。(笑)

こちらはバーじゃなく焼肉屋さん。
イチイチおしゃれです。

S様は飲む時一口しか食べないので私がいつも全部食べます。(笑)

やっぱ肉とマグロは都会がうまいですね!
ご馳走さまでした。

飯食べた後はまた凄いところに来た。
S様そうとう飲むので私も全力で飲んでいつも2人ともベロベロです。
ご馳走さまでした。

次の日は昼飯中華。
ご馳走様でした。
東京で一円もお金使わなかった。(笑)

昼過ぎにS様とお別れして横浜でバイク引き取り2時ぐらいに出発。
帰りパトカーが20台ぐらいならんで走ってたけど何かあったのかな?

今回ハイエースにバイク積んで横浜~愛媛までちょうど8時間で帰れました。
今までノーサスで走っていたからめちゃくちゃしんどかった。。。(笑)
普通車なら7時間で帰れますね。