2017年6月29日木曜日

今週末はニューオーダーチョッパーショー2017.
ハイエースの乗り心地悪いから何とかならないかと見てみたら。。。。
ゴムがシャフトに当たってます!今までノーサスのリジットで乗ってました。
見たとき爆笑してしまいました!

早速ゴムの薄いやつを注文。

ホイール外して5分で完了!
早速試乗すると、レクサス並みの乗り心地になりました!
今まできずかなかった私が悪いのです。。。(笑)

ニューオーダー出展車両は4速ショベルのサス付きです!
ノーサスじゃないので乗り心地抜群です。
元祖痛風ライダーさんと打ち合わせ、痛風との付き合い方などを教えてもらい、あとはサス付きのショベルをサス付きのハイエースに積んで行くだけです。

開場の場所はこちらです。
よろしくお願いします。