2017年5月26日金曜日

昼過ぎに会場帰ろうとすると、愛媛のお客さんが来た。
これから帰る所と言うと、じゃあ僕らも帰ります、となって一緒に帰ることに。(笑)
酒乱ライダーは勢いがあります。

高速SAでグルメライダーと合流して、ソフトクリームじゃんけん。
Tさんごちそうさまでした。3千円ぐらいかかった。。。

高知組とは途中でお別れして、W君(#ライダー名思いつかない)と合流。

帰りご飯食べているときに、高知組は無事に帰宅。
一人で走るのも面白いけど、みんなで一緒に走るのは楽しいですね。
集団行動できない人と走るのはしんどいですよね。(笑)

今回のミーティングでの、勝手にgreen pikはこの車。
名前わからんけどかっこいいし迫力があって綺麗にしてた。
車はきれいな方が好きです。