2016年11月14日月曜日

帰りはしまなみ海道から。

今回もノントラブルで5時ぐらいには帰って来ました。

もうすこし後だったら山の中なので紅葉がすごかったと思う。


全部で1500キロぐらいかな。
ケツの皮がめくれたぐらいで体力的にはまだまだ。
これで一人キヤノンボールは終了。楽しかったです!

帰って次の日ミニキャブのブレーキが効かなくなったのでオーバーホール。

オイル漏れ、ごみでドロドロ。
ブレーキタッチの調整は、ホイール入れて外しての繰り返しでメンドクサイ。。。
エア抜きはすんなりできた。

左側のタイヤ空気圧抜けたまま走ったから片減り。。。
逆にタイヤ組み換えたらわからなくなった。。(笑)
この車は1971年製なんですが毎日通勤に使ってます。