2016年6月17日金曜日

車両持ち込み整備。
メーターが動かない。。。メータードライブのギア欠けていました。

ここのネジもズルズルなんで交換します。

プライマリーベルトがパンパンだったのでミッション降ろし。

2ミリほど長穴削って調整できるように。
ミッショントップカバー外して確認できるところは確認しオーナーに報告。
メーターギアは大丈夫でした。

ガソリン入れた瞬間にガソリンにじんできた。
オーナー様そうとう気にしてたけど完了しました。

ホーン鳴らない。
配線来てないので配線したら大丈夫と思っていたら鳴らない。
結局全バラ。反対に組んであって調整したら治った。

ガスケット入れて調整しました。

メータードライブ交換して大丈夫だと思ったら、ケーブルが切れた。。
ケーブルに負担かかっていてメータードライブのギアが欠けて、メータードライブまわり出してケーブルがちぎれたのかな??

持ち込み修理あんまりないけど楽しい。
持ち込み修理最高!