2016年5月19日木曜日

呉から三原に行く途中の、海が見えるレストラン。

Tさんがどうしてもクリームパン食べたいとの事で三原市まで。
到着したのはいいけどお店じゃなく事務所だった。。。
お店に電話したら全部売り切れ。。。。

他行くところないのでそのまましまなみ海道から帰る。

島と島を橋で繋いでる高速道路。
高速を降りないと、ガソリンスタンドがありません。。。

あれだけガソリン入れなよ、と言ってたのにガス欠。。。と言うのは嘘で絶対行けると行ったのは私です。。。
リザーブ使えば行けてたな。走ってる時ガス欠になったら走りながらリザーブにしましょう。

ここだけの話この後、私がガス欠に。。。もちろん走りながらリザーブにしました。

無事に最後のSAまで到着。
48WLブラックは慣らし中だったのでゆっくり走りました。