2016年2月8日月曜日

72FXショベル外装オーナーさんからOK出たので、バラバラにしました。

なんやかんや、修正、洗浄。
掃除が大変、。。

ミッションもドロドロ。。。
オイル漏れ対策など。

ベアリングいっちゃってます。

洗浄、修正、パーツ交換。

後厄も終わったのでバリバリやります。
仕事中はシャッター閉めて作業してます。
寒いのもあるのですが、作業に集中して振り向いたら何も言わずに人が入ってきて、後ろに人が立っていた事があります。
バイク屋あるあるだと思うのですか、ひとの家に無言で入って行くのは普通なんかな???お店だからしょうがないのかな??
キレそうになる。普通勝手に無言で家に入って来たらキレるよね?