2016年2月3日水曜日

車の板金もできるように、広い倉庫に引っ越ししたのです。
たぶん仕事は入らないと思うけど。。。

こんなに腐っては普通の車屋さんはやりたくないですよね。。。
廃車にしてハイブリッド新車売った方がいいよね。

年式違いのミラー穴も溶接で埋めます。

オーバーフェンダー取り付け穴も埋める。
1ミリぐらいの鉄板で、裏を塗装してるので溶接やりずらいし、燃える。。

ガソリン給油口近くなんでこの辺は溶接するの怖い。

テールランプ違うやつがついていたので、年式合わせてつけれるようにステーやり直し。

バックドアの下が腐っていたので、やりかえ。

ボンネットはこの部分だけ腐ってた。

腐ってる部分は全部は裏も切除。
表溶接して、ひずみを裏から叩いて、裏を溶接する。
裏から溶接すると、後で表を叩けないから、順番が大事。