2015年9月28日月曜日

千里浜天気良くて最高でした。
46FLはクジ運悪かった。。。

41FLは決勝トーナメント進出。
1回戦目ホグホリックさんと。。。こちらもクジ運悪い。。。
勝ったように見えますが、負けました。
めちゃくちゃ悔しがってました。女子の方が負けん気強い。

何回か走ったら整地してもらえるので今回は走りやすかったのでは。

バカなアウトローが駐車違反でイベントが2時間近く遅れた。。。
ゴール地点で、Nちゃんのサポートしようといたのですが、ゴールしてからUターンで動けなくなる人が結構いた。
近くに居たので見て見ぬふり出来ないので助けてました。
助けても、ありがとうの一言もなく走っていく人や、悪そうな人なのにありがとうございました!と言ってくれる人もいた。
20台ぐらい押したので、筋肉痛。。。

天気も良く最高のイベントでした。

街乗り仕様でそのままでしたが、トラブルもなく頑張ってくれました。