2015年7月21日火曜日

ホテルチェックインして5時から飲みに。
予約している店まで少し時間あるので居酒屋に。
大アサリ初めて。そうとう美味い。
ここでビール2杯。

個室を予約してたみたい。

隣が団体で気にしてたけど、明らかにわたくし達の方がはしゃいでた。

名古屋コーチン水たき。
最高美味しかった。

普段サラダ食べないけど、美味しかった。
ここでビール6杯は飲んだ。

ギョーザ専門店。
ここでもビール2杯。
この前に居酒屋でビール1杯。

カレーうどん専門店。
ここでもビール2杯。

めちゃくちゃ飲んで食べてベロベロ。。。

3時にホテルに戻った。
みんなでわたくしの部屋でビール1杯。
SさんTさんご馳走さまでした。

次の日なぜか二日酔いにならなかった。

バスまで見送りに来てくれた。
SさんTさんありがとうございました。