2015年6月23日火曜日

先日の飲み会で、バスネタで盛り上がったので10年ぶりに行ってみた。
1投目早速バックラ。。。。

2投目引っかかった。。。。
取れないのでブチ切った!

3投目ルアーが重すぎて飛んで行った。。。。
おもろすぎです。。。

小屋の所に引っかかったのでこいつは放置。。。

2投目でひかかったルアーを回収。
腕が悪いので、場所が悪いと言い訳して違う場所へ。。。。

なんかやばい所入って来た。。。

バイクなんでどこでも行ける。
抜けた所は昔連れて行ってもらった所でした。
昔は釣れたから期待出来る!

ロケーションだけは最高!
今度お弁当持ってこよう。

1回だけあたりがあったけど、色んな所に引っかけていたから針が伸びてバレテしまった。。。

結局釣ったのは、引っかけて切った自分のルアーだけでした。。。

釣って無いけど、バス最高!