2015年5月19日火曜日

左わき腰が以前から痛く、やばいかもと思い近くの病院にいきました。
エコー撮ると腎臓に4センチぐらいの影があると言われ、すぐに総合病院を紹介された。
総合病院でもエコー撮ると確かにあるから、CT、MR、検査を受けてくださいとの事。
検査受けて1週間後に結果が出るので、本日病院に。。。
この1週間ドキドキでした。悩んでもしょうがないので仕事して考えないように。
夜は、いつもどうり3秒で寝てました。あんまり気にしてなかったのかな。。

検査結果は、立派な腎臓でした。それだけです。。。背骨も立派で異常なし。
以前も人間ドッグで、脳に腫瘍があると専門医を紹介されて、MR撮ったら血管が異常に太いだけでした。
なんやかんや厄年に入って、CT、MR、レントゲンなど20回ぐらい検査。。。
まったく問題なし。お母ちゃんに感謝!

暴飲、暴食、しても体重がすぐに落ちる。
たばこを吸い始めて3キロは落ちた。
それから腰が痛くなってから7キロは落ちた。
ほんとやばいと思った。今考えるとたばこで10キロ落ちたのかな。
仕事休んでないからかな。。ストレスからかな。。。

今後はなるべく休みを取る事にします。
お客さんも、体調管理できないバイク屋にバイク預けれないよね。