2015年4月21日火曜日

アイフォン6より軽い。

ミルク飲むのも慣れてきた。
不動明王みたいな髪型。

2日ぶりに4匹揃う。

顔と、手が白いのはお隣さんに引き取られた子猫。

この子達はウンチでたみたい。

うちの子より少し軽いけど、見た目は大きく見える。

うちの子にもウンチがでた!
エンジン掛けてオイルが噴出したぐらいびっくり。
ウエスでふき取る。

ウンチ出て安心した。捨てた奴に勝ったな!

一人でミルクも飲めるようになりました。

30年ぶりに子猫の世話。
昔飼っていた猫は、私の膝の上で2回出産した。

うちの子は鼻が黒い。

名前を決めなくては。
ボンとジョビー。ジョビーちゃんが可愛そう。。。
ケンとメリー。ケンちゃんと呼ぶのが嫌。。。
ハコとスカ。。。。。
パンとナックル。。。。
サイドとバルブ。。。意味わからんようになってきた。 


やはり昭和の猫の名前がいいですね。