2014年11月12日水曜日

四万十市で納車後、宇和島まで。
Sさんがクモ膜下出血で倒れ、面会が出来るようになったのでお見舞いに。
後遺症も無いみたく、奇跡的に復活して安心しました!
人間いつどうなるかわからないので、好きな事しないと。

四万十川上流?のダム。
めちゃくちゃ大きかった。

どんどん山を上がっていくと、キャンプ場発見。
天気良かったら最高のロケーションです。
来年、キャンプしましょう!

途中1車線。ワイドのハイエースでギリギリ。
対向車きたら、、、と思っていたけど田舎なんで全然大丈夫。

紅葉の時期なら最高。
最近紅葉が気になる。

バイクで走ったら最高ですね。

ルートは、青いラインではなく、道を間違えて白いラインを走りました。
四万十市から、宇和島まで1時間半ぐらい。

46FLのM君とSさんのお見舞いに行って、Mさんの車両引き取りに、今治市まで。

またまたまたカスタム依頼、Mさんありがとうございます。