2014年6月25日水曜日

一人で山に走りにいきました。

だれも居ない山は怖い。
Tシャツだったのですが、めちゃくちゃ寒かった。

携帯の電波届かない。
自分がどこ走っているのか解らなくなりました。。

スズキB100。120CC2スト。

お腹すいたので、山を見ながらランチ。

いきなりトンネルが。
写真ではなぜか明るく写ってるけど、実際は真っ暗でした。
通るのを、怖くて一瞬ためらってしまいました。。

トンネルを出ると、休憩所がありここからの景色も絶景でした。
どうもあのトンネルは、旧寒風山トンネルだったみたい。
今は綺麗になって、無料道路のトンネルでは一番長いみたい。

1時間半ぐらい山の中をさまよっていたので、山頂ぐらいかなと思ったら。。。

いつも行く、道の駅に普通に着いてしまった。
ここまでは、国道から20分ぐらいで着きます。。。