2012年10月17日水曜日

 2012SUPEED AND CUSTOM SHOWも終わり、エストレア納車。

 高知県まで、波乗り! じゃなく納車。

 ナビに住所入れて行くと、山奥に。。。
大分昇ると、第一村人(推定80歳)発見し、OOさんはこの辺に居ますか?と聞くと、

おじいちゃん、 少し降りた所におるよ。

私、  若い人なんですが。

おじいちゃん、  若いのおるよ。兄弟でおるよ。

私、   何歳ぐらいですか?

おじいちゃん、   兄貴は60歳ぐらい。

私、   弟は?

おじいちゃん、   弟も60歳ぐらいじゃない?

私、   。。。。 

確かにおじいちゃんから見たら、若いですね。
この後すぐ山を下りてオーナー様に連絡。道間違えてたみたい。

 この後、無事に到着。
海沿いから小高い所に家があります。
最高の景色です!!!サーフィン好きで海の近くに住んでるみたい。

Yさんありがとうございました。


地元はおバカ祭り中ですが、仕事してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿