2012年1月7日土曜日




徳島から達兄さん。


ナイス!なエボスポリジットのフム君達も来た。



いい感じのアイアンも徳島の方。



またハンドル変わってる。



フム君グローブ買ったみたい。500円。これは寒いやろ?

若いってすばらしい!


かっこいい!!



ヤッキロさん、釜っぽい。

この後、うどんを食べに。


うどん食べた後、みんなでジュ―ジャン。

この時12人ぐらいかな。



負けたのはXRに乗る方。

お名前知らないのですが、いつもおごってくれる。



以前はジャンケン勝った人がおごる男前ジャンケンで、XRの方が勝っておごってくれた。

今回は気を使って、負けた人がおごるじゃんけんで、またXRの方がおごってくれた。

プレッシャーによわいみたい。


この後、ブラックパール号がエンジン掛らなく、最後、達兄さんのキックでかかった。。。

情けない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿