2011年12月25日日曜日






今月初めにお預かりしたWL。
腰上のオーバーホールのご依頼。


ヘッドを開けると、ピストンこんにちは!



わやじゃね。
カーボン落として、内燃機屋さんに発送。

外注待ちの間に。


リンカートキャブのオーバーホール。
スローは固着して調整が出来ない状態でした。



フロートの中はガソリンが腐っています。これでも普通に走ってました。


オイル漏れ対策なのかな?フェルトを巻いています。。。。


こちらも交換して。


先週には綺麗になって戻ってきた。


気持ちいいですね。


なんやかんやして、組みました。

エンジンもすんなりかかり、安心。エンジン音が静かになったな。



タイヤ交換して試乗しようと思っていたのですが、スプロケが割れているのを発見!

このままでは怖いので、交換します。



モリモリに溶接してるが、スプロケガタガタです。
試乗して今週中には納車しようと思っていたのですが、パーツ待ちで納車は来年になりました。。。

オーナー様申し訳ありません。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿